
SAMSUNG新型登場!エルメス Galaxy s8 ケース 財布式 ギャラクシー s8 エッジカバー HERMES 多機能対応!

SAMSUNGの人気Androidスマホであるgalaxy(ギャラクシー)シリーズのS8の噂をこの記事では紹介していきたいと思います。

後で、エルメス Galaxy s8/s8 edgeケースもご紹介!

 

サムスン「ギャラクシーs8/s8 エッジ」29日公開:

 

Galaxy s8 新機種

 

昨年スマートフォン「ギャラクシーノート7」発火事件で打撃を受けたサムスン電子が、29日に公開する新型「ギャラクシーS8」の安全性強化に総力を挙げている。

充電?放電検査、電解液漏出検査など8種類のバッテリー検査システムも新たに導入した。

ギャラクシーノート7事態を教訓にして開発、製造、流通など全過程で検証を大幅に強化し、ギャラクシーS8を「世界で最も安全なスマートフォン」として出すという覚悟だ。

 

Galaxy s8 edge

 

今回発売される予定のGALAXY S8(ギャラクシーS8)は全面ディスプレイになるなどかなりのレベルアップになることは間違いありません。

センサー類やスペックも最新のものを採用し非常に優秀な機種となるようです。

サムスン「Galaxy S8」の発売日は4月28日

 

弊社はエルメス Galaxy s8/s8 edge携帯ケースは今在庫ある。

 

エルメス galaxy s8 ケース 財布式 ギャラクシー S8 Edgeカバー 多機能 HERMES

 

エルメス ギャラクシー s8 携帯ケース ストラップ付き

 

財布式のエルメス iPhone/Galaxy 用スマホケースです。

このケースは多機能対応、大き収納機能である、カードやウォレット/小銭入れなどの収納できる。

最大の人気のポイントはお財布付き、大容量の点だと思います、ほかにストラップ付き、ICカード、名刺など入れポケットも付いておき、パーテイー、旅行の場合はとても便利です。ビジネス風、持って通勤用にも適応です。

 

好きなら、早いゲット!